さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

木津川アート

          SH3F0171.jpg      SH3F0170.jpg


SH3F0176.jpg    SH3F0175.jpg
 
           SH3F0177.jpg    SH3F0178.jpg



木津川アート
11月14日までです。

PageTop

森の時間

森の時間さんのおうちにて
SH3F0149.jpg


12月12日
「森+おいしい=本」
楽しいこと、おいしいこと企画しています。
現在メンバーは
森の時間さん
香豆舎さん
大門玉手箱の大番頭さん
ぼちぼち堂さん
ミントのSさん
木心さん


打ち合わせの前に

香豆舎さんの珈琲教室
SH3F0150.jpg
みんなで受けました。
店主の楽しいお話と、珈琲の奥深さにほんと勉強になりました。ありがとうございました。
缶コーヒーのうんちくが、面白いと店主。お味は? ・・・

みんなが集まると
話が飛ぶ飛ぶ、あっという間の1日でした。
12月が楽しみです。

PageTop

癒草:yugusa

癒草:yugusa

SH3F0968.jpg
楽しいお話とランチをいただきました。^^!
とまとの豆腐スープ
ビビンバ
夏バテの私のおなかにやさしく、美味しかったです。
ごちそうさまでした!
癒草のKさんは、アロママッサージの勉強を海外でなされています。ご自宅と、出張も。(そのちゃんとコラボも)
今度、ゆっくりと体験したいなぁ~

9月21日祝日
「ロハスフェスタ 」大阪府大東市大字龍間 大東青年野外活動センターにて
ご一緒に出店させていただくことになりました!
詳しくは、後日おしらせいたします。
ぴぴちゃんもご出店 サンキャッチャー

PageTop

夏休み2

広島原爆資料館
原爆ドーム
SH3F0914.jpg SH3F0906.jpg  SH3F0912.jpg

中学修学旅行以来
もう一度、見ておきたかった、見なければいけないと思った。
核のない世界
無意味のものを造った人間がその手で、失くさなければ
本当の平和は来ない。

厳島神社
SH3F0920.jpg  SH3F0923.jpg

尾道
瀬戸内はとてもきれいでした。
SH3F0941.jpg
SH3F0940.jpg尾道らーめん^^うま!

山口県
錦帯橋 美しい 
SH3F0937.jpg

しかし、37度の毎日で、ほんと暑かった~


PageTop

夏休み1

広島、山口旅行に行ってきました。

広島
ドリアンさん
ずっと、行きたかったお店です。感動です!
SH3F0903.jpg            SH3F0887.jpg

    SH3F0893.jpg
                                    SH3F0884.jpg
SH3F0885.jpg
                     SH3F0904.jpg

いろんな感動は、胸の中に。。。

自分の想いをカタチすることは、強い意志と実行あるのみ。

ドリアンオーナーの田村さん、長いさせていただき本当にありがとうございました。(私の旧姓と同じ^^)

PageTop
