さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

koharu cafe18日

コハルカフェさん 1周年記念で出店させていただきました。
お越しくださってありがとうございました。

ほっこり、隠れ家のような古民家カフェです。
おひとりでも、気兼ねなくくつろげます。
この日も、ゆっくりとした時間をお過ごしに、おひとりでこられた方も何人かおられました^^
1週間ごとに替わるランチは、やさしいお味で野菜も多くヘルシーで、お腹いっぱいになります。

来月は、

6月22日水曜  11時~

出店させていただきます!
P1010754.jpg

P1010749.jpg

P1010752.jpg

PageTop

高の原カトリック野外礼拝センターにて震災チャリーティーイベント

町の一角にこんな素敵な場所があったなんて。
今年で、なくなるなんてほんと淋しいなぁ。

ゆっくり 時間が流れて、大人も子供もの~んびり。みんな 時にはこんな時間が必要

お越し下さったみなさんありがとうございました。
スタッフのみなさん御苦労さまでした。警備員のかたも無料でボランティアくださったとか。ありがとうございました。

この日、高校生が募金活動していました。
1回きりだけではなく、続けて活動しています。えらいです。
おじいちゃん・おばあちゃんに温泉でリフレッュしてもらおう!」詳しくはこちら


P1010734.jpg

P1010737.jpg

P1010739.jpg

P1010733.jpg

PageTop

レディーノームさん5周年記念

この日2日間は、レディーノームさんは、お花でいっぱい!
たくさんのお客さまご来店いただき、本当にありがとうございました。
私のパニーニ・苺シフォンケーキもご好評いただきありがとうございました。(自分の写真は完全に忘れています。)
P1010677.jpg

切り花の花あしらいさん
美しいお花に囲まれて
P1010668.jpg

P1010669.jpg

P1010672.jpg

P1010675.jpg
寺田農園さんのクレマチスにかわいいラッピングは花あしらいさん
P1010683.jpg
鉢植え・苗の寺田農園さん
元気いっぱいのゆみさんのお花
P1010678.jpg

P1010679.jpg

お花は、人を幸せにしますね。
小学校のころの夢は、ぱん屋さんか花屋さんのどちらかになりたかった。
今、お花屋さん関係の方がたとごいっしょに、させていただいて、ほんと幸せです。

PageTop

花 cafe

4月14、26日
無事おわりました。
たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

14日から10日目の26日めは、やっと 森林の木々が芽吹いて新緑になってきました。
P1010653.jpg

どのお花も欲しい~と思ってしまいます。ゆみさんのお花は、元気いっぱい!!
P1010662.jpg

いたずらっこ?のオーナーのネコちゃん
P1010663.jpg

寺田農園ゆみちゃんの愛情いっぱいのお花の値札
ゆみちゃんはお花たちを、自分の子供のように ”この子たち”といいます^^
P1010659.jpg

香豆舎さんは、1杯のコーヒーも挽きたてで、美味しい~
キッチンは、豆の薫りに 始終しあわせでした^^(コーヒー大好き!)
P1010660.jpg

こちらは、自家製塩麹に漬けた若鳥のソテーパニーニ
ならやま農園の旬のお野菜は、みなさまも美味しい~と言ってくださいました。 
P1010630.jpg

桜のジェノワーズ 桜葉のみじん切りをスポンジに、自家製の粒あんを挟んで
P1010632.jpg


素敵な場所でさせていただいた、セドのオーナーに感謝します。
失敗もあり、反省することもございました。本当にごめんなさい。
そして、初めてのこの三人でコラボした花cafeに
お越し下さったお客様みなさまに、本当にありがとうございます。
いい仲間といっしょにイベントできたて、ほんとうに楽しかったです!
みなさま、ありがとうございました!

PageTop

花 CAFE キャラリー セド

「花 cafe」
セドにて
4月14日 26日(火)
10時~16時

1回目 14日は無事終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
はじめての場所でばたばたでしたが、心よくお客様もお待ちいただいて、ほんとありがとうございました。

この日は、写真を撮る余裕がなくて あぁ・・。でしたが、

寺田農園のゆみさんのきれいでかわいいお花で埋め尽くされた、入口は、
お客様も「わー^^」と、店内に入るまでに足止めてご覧に。
ゆみさんのお父さんの育てたおいしい苺も、目に留まって^^(ご試食もありました。)

香豆舎さんの、自家焙煎の美味しいコーヒー!
お持ち帰りお豆も、もちろんですが
店内で召し上がっていただくコーヒーは、オーダーが通ってから、人数分の豆を挽くこだわりさ。
ほっと一息ついたときに、香豆舎さんが入れてくれたコーヒーで、緊張していた気持ちがほぐれました。^^

この日の
花 cafe ランチ  ご予約のみ 1000円

・パニーニは2種からお選び
自家製塩麹に漬け込んだ若鳥のソテーと春野菜のパニーニ
      または
スペイン産ハモンセラーノの生ハムと春野菜のパニーニ
       と
・新玉ねぎ+りんご+梅酢ドレッシングあえの春野菜サラダ
・原木椎茸の無農薬レモンマリネ
・じゃがいも新玉ねぎの粒マスタードあえ
・根菜スープ
旬のお野菜はならやま農園の有機・無農薬・減農薬野菜を使いました。

       ドリンクも付いて
・香豆舎さんの、自家焙煎の美味しいコーヒー
       または
りんごジューズ  か   アールグレイアイスティー


26日のランチのご予約は、現在 残り約4名 お受けできます。
ご予約は、さだぱん。宮崎 090-6604-4083まで

もちろん
ランチ以外で、お気軽に
お花だけ観に来られても、コーヒーだけでもOKです!
さだの、ぱん・焼き菓子・ケーキもあります。(少しですが)

お待ちしていま~す。
この下に地図あります。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。