さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

「念ずれば、花ひらく」

自分を信じよう

今を、

存分に楽しんで



PageTop

BEEの畑

びーだまさん
春には、OPENの予定

P1000517.jpg


P1000512.jpg


P1000509.jpg

PageTop

BEEの畑

PageTop

明けました!

明けました!おめとうございます!

みなさま、昨年は大変お世話になりました。ありがとうございました。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
P1000447.jpg


年末年始、ぐーたら生活を送らせていただきました。

久しぶりのパソコンの前に座っております。

昨日は、実家へ帰って

みんなで新年のお祝を!(びっくり!以前からこちらのお方は、実家の酒屋をご贔屓してくださっています。ありがとう!)

兄ちゃんが美味しい酒をふるまってくれます。^^


今西酒造 春鹿「ささもたい」 にごり酒
ささ=酒 もたい=甕(かめ) まったりと、麹の甘みが生きて 上品な甘酒のよう
P1000452.jpg

みんなお持ちよりで集まって、私は、いつも 甘い系を作って 今年は 栗きんとん
P1000449.jpg

みんなで、13人 甥っ子姪っ子も大学生と中学生 鍋におせちに 食べる量が半端じゃない!
両親はもういないけど、4人兄姉妹 それぞれの家族そろってわいわい楽しいお正月。

P1000454.jpg

今年は、肩の力抜いて、

コップ8分目の気持ちで

目標に向かってガンバります!

PageTop

ビジョンヨガ&アートワーク

先日
KIMIさんこと
癒草さんちにて

原さんのビジョンヨガ
KIMIさんのマクロランチ
潤子さんのアートワーク

フルコースで、たーぷり充実1日を過ごしました^^

原さんのビジョンヨガ
90分間 ゆっくり呼吸と自分でイタ気持ちいいところを感じながら、身体の奥からほぐしていきました。
背中のこりも足のむくれもとれ、最後のほうは、先生の声も遠のき寝てしまいました。
e0143257_2218189[1] きみさん画像いただきました。

KIMIさんランチ
美味しくてヘルシーなランチ 中でも、車麩のフライが香ばしくて美味しかった!作り方を教えていただいたので
早速、今日の晩ご飯に作りました。
十分戻して、絞って、お出しと薄口しょうゆでゆっくりたいて、小麦粉→とき小麦粉→パン粉 油であげます。
たれに、今日は、自家みそにゆず汁をいれて。
SH3F0305.jpg
いっしょにご参加のうたの先生の差し入れも美味しかった。

潤子さんのアートワーク
心の奥から聞こえる声に、思いのまま色にして描きます。
自分と正面から向き合う時間を持ててよかったです。
SH3F0306.jpg

身体も心もお腹も
満たされて、家に着くと、一気に眠気がさして、寝てしまいました^^

きみさん、いい時間作ってくれてありがとうございます。
原さん、潤子さんありがとうございました。

PageTop
