さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。

スポンサーサイト


PageTop

7日と 8日食の乱反射

7日土曜
ならやま農園 と
のんびりBEEグりカフェお留守番
秋の空気をいっぱいの畑で。おこしくださりありがとうございます。

8日日よう
五篠市小和町の食の乱反射

たくさんの方々の活気ある食のイベントに、びっくり!!

寺田農園のゆみさんのお花たち、たくさんたくさんお嫁に行きました!
CA390849.jpg
ばあくさんの豚解体
アトピーの娘さんのきっかけで、健康、安全な豚の飼育と販売をされています。
CA390843.jpg
CA390845 - コピーCA390842.jpg
炭火で焼きます!めっちゃおいし~い!!脂が甘いのです。
CA390840.jpgとうふやさんの、豆腐ドーナッツこれも美味しかった~!

私のお手伝い先は、
阪本エッグファームさんで、
スクランブルエッグ、作り、楽しかった!
うっかり写真撮るの忘れましたごめんなさい。
たまご「白鳳卵」安全で新鮮な卵、黄身が濃い、飼料と水にごだわっておられます。
これまた、うまい!!

CA390852.jpg
最後のまかない、食のプロの味が詰まったお料理とお味噌汁
この食事1050円で700食でました!(もちろん、スクランブルエッグも700食でました!!バークさんお肉もその他たくさんすごいお得です。
へびのように車の長い列が続いて、大盛況でした。

CA390853.jpg
夕暮れどき、山並の風景と寺田さんの花 
 「みなさん、お疲れ様でした!」
「たくさんの出会いと食に感謝します。」

そして、
先日の岡崎公園にきてくださった、ビスコッティのかわいい女の子、遠いところまで、来てくださって
ありがとうございます!!!

ネコムラトウキテンのプログから、私を存じてくださって、うれしい出会いにありがとうございます!

ゆみさん、誘ってくださって、ありがと!!
阪本ファームさん、お世話になりました。お気づかい、ありがとうございました!

ほんと、楽しかったです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

