さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。

スポンサーサイト


PageTop

岡崎公園アートフェスティバル 無事終了

お疲れ様でした!
カイドウコーヒーさん、グリさん、スタッフのみなさん、BEEの仲間たち
ありがとうございました!!

初めての遠出、ナビを頼りにお菓子のSONOちゃんと行きました。
お天気予想どおり、12時30分ごろから雨がふりはじめましたが、
それまでお天気ももってくれ、たくさんの方がお越しくださりありがとうございました!
出展者は、個性的なかたばかりのおもしろいイベントでした!
また、
大安の今日は平安神宮での挙式があったようで、礼服のお姿をちらほらお見かけしましたし、
観光都市の京都は外国人の方も多かったです。
滋賀県からのお客さまもおられました。
楽しいイベントでした。

PAP_0803.jpgCA390808.jpg
                             こよりさんのせっけん(オレンジとフェンネル)ういきょ                           うは好きな香り、せっけんにつかうとは!?すごい!!
PAP_0807.jpgPAP_0802.jpg

CA390797.jpgPAP_0801.jpg


PAP_0805.jpg

SONOちゃんお疲れさまでした!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

