さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。

スポンサーサイト


PageTop

イングリッシュマフィンとスコーン

お教室
イングリッシュマフィンとスコーン

少し、よく焼けましたが、型いっぱいに伸びてくれました。
紙で型作りをしました。
スコーンはプレーンで、アレンジがきくような、配合を。抜き型で抜かず、重ねてカット
2番生地を出さずにすべての生地が、サックと、中はふんわりに。
クロッテッドクリーム風のクリームと自家製いちぢくジャムをつけていただきました。

CA390795.jpg

ランチは
イングリッシュマフィンを
フォークで再度をわってカリッとオープントースターで焼き
ベーコンとスクランブルエッグトマトサンド
もう一つは、バターとはちみつをつけて
大根とキノコのお澄まし(スープ)
CA390794.jpg

さっそく、朝生徒さんからメール
「今朝にサンドしてみんなで食べました!すっごくおいしかったです!またつくって~」
やっぱ、家族の笑顔が、料理を作る源になるような気がします。
私も、うれしい!!
ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やぁ!ほんま美味しそう。
私イングリッシュマフィン大好き!
今度持ってきて~v-106

rakuda | URL | 2009-10-31(Sat)20:29 [編集]


パスコが、主流ですもん。
あのコマーシャルほんま、うまそうに撮ってる!
まけるかぁ~と作りました(笑)

sada | URL | 2009-11-01(Sun)22:48 [編集]


