さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

今月のお教室 

10月は、ぱたぱたしてなかなか、お教室内容がのせれず、生徒さんたちにはごめんなさいです。
まとめて、一挙に。
また、お話に夢中になって、うっかりとり忘れたお教室(糸紡ぎの方や、ママさんのバターロール教室)のせれなくてごめんなさい。でも、しっかりきれいに美味しいできあがっておりました。

お越しいただいき、ありがとうございます。


みなさん、お上手です!!

初級ぱん教室2回目調理パン3種CA390692.jpg

基本ぱん教室3回目ベーグル3種とマフィン
CA390724.jpg

上のランチメニュー アボガドとシュリンプベーグルサンド さつまいものポタージュ
CA390723.jpg


初級ぱん教室1回目バターロール
CA390736.jpg

上のランチメニュー
 とまとのスクランブルエッグロールとさつま芋のマシュに角ぎりベーコン・カレンズ入りロール
冬瓜とえのきのお吸い物
CA390734.jpg
昨日は、Iさま、不親切な地図で、申し訳ございませんでした。バス乗り場も、調べて書いておきますね。
kさま、立ち作業お疲れでませんでしたか?

みなさま、ありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-10-22(Thu)23:02 [編集]


sさま
ありごとうございました!
次回もよろしくお願いいたします。i-272

sada | URL | 2009-10-23(Fri)09:44 [編集]


