さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

10月のお知らせ

10月
こちらで、ぱん、お菓子販売しています。

3日土曜
8時半~10時ごろ  「ならやま農園」**有機無農薬の野菜と一緒に!
11時~4時      「グりカフェさん」にて、お留守番カフェ
             フランス菓子のsonoちゃんとわたし「さだぱん。」が
             おいしいお菓子とぱんと
            さだ特製野菜たっぷりのミネストローネ でお待ちしています!!!
10日土曜
11時~4時     奈良文化会館「こどものまなざし」奈良国際映画祭第4回にBeeがーでんクラフトフェアーが「おやこ文化祭」出展!!フタコブラクダでご案内、出店者ご覧になれます。

17日土曜
8時半~10時ごろ  「ならやま農園」**有機無農薬の野菜と一緒に!
11時~4時      「グりカフェさん」にて グリさんの特製カレーと雑貨とともに

20日火曜
10時~3時ごろ   「ほっと市」 高の原すずらん館 ウッドデッキ前にて

24日土曜
8時半~11時ごろ  「ならやま農園」**有機無農薬の野菜と一緒に!

プライベートで、
こちらはパンではないですが、
第5回「夢境庵」 生き甲斐作り作品展
会場 奈良県立図書館2階エントランス
期間 10月1日~4日
高齢者・障害者。介護者の陶芸・絵画・写真展があります。
健常者の方も出展します。

私は、今年2月より、月1~2回陶芸教室「夢境庵」に習いに行っています。
私のは、まだまだお恥ずかしい作品なのですが、
以前にもお書きしたように、ここのオーナーは脳梗塞になられてから、陶芸の道に進まれ、
同じ境遇になられた方がたの為に、
自宅を改装し、陶芸教室を開かれました。
リハビリもかねて、また自己実現、自立支援、創造的生活の場をつくられました。
ここに来られる方がたは、とても明るく、前向きで、力強く、陶芸以外に学ぶことが本当に多いです。
そんなみなさんの作品をお時間あれば、ご覧になってください。

会場 奈良県立図書館2階エントランス
地図
場所をご確認できます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひょっとしたら???

さだぱん。さん、こんばんは!
10月の販売・イベント楽しみですね。

ひょっとしたら、10日の奈良公園で開催される『Beeがーでんクラフトフェアー「おやこ文化祭」』にお勉強を兼ねてちょっぴり遊びに行くかもしれません。

雨が降らないといいなぁー。v-286

(^_-)-☆なーみん | URL | 2009-09-30(Wed)20:40 [編集]


e-348うれしいなぁ~
ぜひ、来てね!今回は、たくさんの店舗数で、ちょっとドキドキしています!

sada | URL | 2009-09-30(Wed)23:10 [編集]


