さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。

スポンサーサイト


PageTop

家でまったり。。。

庭のハバネロにいた
あお蛙と会話


わたし・・・「グリーンの中で隠れてるの?」
かえる・・・「ああ、ここだと誰も見つからないし、こんな辛いの食べにも来ないだろう、邪魔されずに 
       昼寝にちょうどいいんだ。」
わたし・・「いいね~」
かえる ・・「きみも、眠いだろう~昼寝でも、しなよ。」
わたし・・「そうだね、お昼ゴハンも食べたし、ちょっとひんねしょうかなぁ~」
かえる・・「ひんねってなんだよ?」
わたし・・「田舎ことばよ、ひるね!よ」
      「小さい頃、おばあちゃんによく、”ひんねしいや~”って言われたわ。」
かえる・・「寝るわ、おやすみ。。」
わたし ・・「。。。」
CA390645.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おとぎ話

まるで童話の一場面のような。。。。
さだぱん。さん、あなたはおとぎ話のヒロインになれますv-237

えっ、私v-361
e-260「ぎゃーっ カエルぅー」
カエルさんが怖いので、ヒロインになれません。v-431
 e-35 カエルさんのほうが、ビックリするに違いない
それでもあの眠そうなまぶたは、眠り姫の世界に引き込まれそう.....

(^_-)-☆なーみん | URL | 2009-09-23(Wed)13:31 [編集]


ふふ。。カエルくんまた、会えるといいなぁ~

sada | URL | 2009-09-23(Wed)21:19 [編集]


