さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

三輪山

4月29日、大阪・京都・奈良から15人ほどで、三輪さんに登りました。
奈良県桜井市 三輪明神のご神体のお山
SH3F0391.jpg

山ガールの方も!!
SH3F0392.jpg


登った後は、三輪山を眺めながら、原っぱで、あちこちの筋肉のこわばりを、ヨガでほぐしました。
が、日頃使っていない筋肉は後に、悲鳴をあげました。。
SH3F0396.jpg

帰りは、山の辺の道を通って 気持ちよかった~
しかし、
年のせいか、2日目からふくらはぎは、パンパン 痛くて痛くて大変でした。よーやく今日ましになりました。

実は、高校の時、友達と三輪明神で巫女さんのバイトをしました。
あの頃は、巫女さんのバイトは競争率が激しく、私たち3人友人は運よく年末~お正月のバイトできました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さだぱんさんは巫女さんだったんですね…
ご神仏にはとてもご縁がありますね!
羨ましい。


…初宮神社の大門玉手箱に参加することにしました。
一応、報告まで。

豆屋 | URL | 2011-05-10(Tue)09:53 [編集]


豆屋さま

ただのバイトですよ。
また、ごいっしょできたらいいですね。

さだぱん。 | URL | 2011-05-11(Wed)22:03 [編集]


