さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

5月イベントお知らせ

5月イベント

4日 水曜・5日 木曜 
レディーノームさんのありがとう5周年企画***すでに始まってますよー4月29日までは、Fu-raさん 4月30日~3日ヨーロッパブランド靴ご予約もあり

この日は、1Fがフラワーカフェに変身
寺田農園さん(苗・鉢植え花)・花あしらいさん(切り花・アレンジ)ごいっしょに
母の日のお花お届けたまわります。
お花を眺めながら、店内でサンドイッチ・お菓子・ケーキ等いただけます。お飲み物もあります。
10時~16時ごろ(お店は19時まで営業)
無事終わりました。ありがとうございました。写真はこちら

7日 土曜のみ sadacoroの名で出店します!
陽楽の森 ぽかぽかな春まつり』
里山まるごとお借りして、新緑のなかで開催 5/7(土)8(日)
 
陽楽の森への行き方
地図
無事終わりました。ありがとうございました。
いい陽気にめぐまれて、楽しい1日でした。
P1010685.jpg

10日 火曜 
レディーノームさん
10時~16時ごろ(お店は19時まで営業)
寺田農園さんとごいっしょに
無事終わりました。ありがとうございました。


14日 土曜
10時~15時半
レインボーママン チャリティーマーケット
カトリック野外礼拝センター(駐車100台・マイバック持参お願い)
東日本大震災支援 売上の50%義援金
野外コンサートもあります。
無事終わりました。ありがとうございました。
この日、出店者の娘さんが
おじいちゃん・おばあちゃんに温泉でリフレッュしてもらおう!」と高校生が募金活動しています
詳しくはこちら
P1010733.jpg


18日 水曜
koharu cafe コハルカフェさん
11時~売り切れまで(お店は17時まで営業) 
1周年企画***3、4日は、器のめい工房さんの展示あります。

奈良県奈良市東包永町61
TEL 0742-26-1710
無事終わりました。ありがとうございました。こちらに見てね。

21日 土曜
ならやま農園にて
8時過ぎ~10時半ごろ 
取れたて野菜といっしょに

28日 土曜
ならやま農園にて
8時過ぎ~10時半ごろ 
取れたて野菜といっしょに
そのあと
BEEがあでん グリカフェさんへ
morikoちゃんとごいっしょです。
11時~16時

お待ちしていま~す。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

