さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。

スポンサーサイト


PageTop

ちいさな支援の心をつなげる時間

 
本当にありがとうございました。

今回のイベントは義援金を募るだけが目的ではありませんでした。
無事でいられる私たちが、元気をだして
今何が出来るのか
考えるきっかけにしようということがスタートでした。

しかし終わってみると驚くほど
沢山のご寄付もいただく事が出来ました。 

【合計 72,675円

今回集まった善意のお金は

『 福島原発震災の被災者支援募金 』 に寄付させていただきます。

詳しい経緯<などはこちらをお読みになってください。

今回はBeeのスタッフ3人

フタコブラクダ 伊藤めぐみ
pananufWa高橋みちよ
さだぱん。 みやざきさだこ

が代表で話し合って
決めさせていただきました。

今は、どこが一番大変かとは言えないと思っています。
だれもが納得する寄付先になったかどうか、今の時点ではまだ解りませんが長期化するであろう今後の活動を皆で見守って行きたいと思います。



この大震災で、人それぞれの想いが溢れたと思います。

日常 楽しんでいたことが、楽しめない
被災者さんたちにわるい気がしたり
なんとなくうしろめたい気持ちになってしまったり
落ち込んでしまったり
でも 無事でいられた私たちこそが、元気を出して

与えられた いのちを
存分に生かしていこう
そう 思うようになりました。

TV・新聞等は、震災の記事は少なくなってきています。
でも被災者、現地の関係事業などこれからが本当に大変だと思います。
ひとりひとり、ほんのちいさな力かもしれません。
でもみんなが支援すれば大きな力になると信じています。

本当に、無駄にはできない
与えられた いのち だなぁと

これからもなんらかの形で
支援していこうと思います。

みなさまに
心から、ありがとうございます。

さだぱん。みやざきさだこ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました

イベントではお世話になりました。
あのような素敵な場所で演奏させて頂き、幸せでしたv-252
微力ではありますが、被災地の方々のお役に立てたら…
そして、今回聴いて下さった方々に
心地よく感じて頂けたなら、嬉しく思います。
今後、支援に関して私に何かできそうな事があれば
遠慮なくおっしゃってくださいね。

璃音 | URL | 2011-03-22(Tue)14:41 [編集]


璃音さま

こちらこそ、お二人の演奏、素敵な音色にとっても、気持ちが癒されました。
幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。
今後ご一緒にできましたら、ほんと うれしいです。
そのときはよろしくお願いいたします。

sadapan | URL | 2011-03-22(Tue)21:23 [編集]


