さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。

スポンサーサイト


PageTop

ちいさな支援の心をつなげる時間

みなさま ありがとうございました!

たくさんのあったかーい心が、BEEの畑に集まりました。

私ひとりでは、できなかったこと。

みんなのご協力があってこそできました。

笑顔って いいなぁ

笑い声って いいなぁ

助け合いって  いいなぁ

人は、もたれ合いながら 生きてるんだなぁ

人は ひとりでは 生きられないなぁ

ありがたいなぁ

きっと 復興には長い時間がかかるでしょう

これからも 何らかの形で 

自分ができることで

支援したいです。

さだぱん。売上は 支援金募金箱に入れさせていただきました。お買い上げありがとうございました。


お越し下さった方、出店者のかた、BEEの畑のなかま

あったかーい心と、支援金 ほんとうにありがとうございました。

集まった支援金は、後日公表させていただきます。

P1010522.jpg


P1010515.jpg

P1010509.jpg


P1010523.jpg


P1010517.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

