さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

2月末 終わりました。

終わりました。
お越しくださりありがとうございました。


もりこちゃんのおかは、なほちゃんみたいにかわいい~^^

プチシュー
SH3F0361.jpg

ウイークエンド
おいしい~
22.jpg

明日は
26日土曜
ならやま農園にて 
取れたて無農薬野菜といっしょに
8時過ぎ~10時半ごろ
そのあと
BEEがあでん グリカフェさんにて
11時~16時
お菓子のもりこちゃんとごいっしょです。
ランチは
さだカレー作ります。桑田さんの無農薬玄米つき

もりこちゃんは、お菓子のほかに、チャイも!

さだぱん。メニユー
・ルヴァン種 パンオセーグル25% 
・サワー種 パンドセーグル80%
・酒粕種 ベーグル
・もちもち玄米パン
・もちもち玄米あんぱん(自家製あんこ)
・有機・無農薬にんじんぱん
・有機ほ・無農薬ほうれん草フォカッチャ
・ルヴァン種 グリッシーニ
・ルヴァン種 KANPAN
・カーメリタ
など
P1010263.jpg

P1010193.jpg

カーメリタ(オートミール・くるみ・キャラメル・チョコレート)

ww.jpg

be.jpg





27日日曜
大門玉手箱 奈良女子大の近くです。
11時~16時
この日はJR奈良駅にてオーガニックマーケットあります。
こちらもどうぞ!^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さだカレー 
美味そうじゃないですか!
さだパンさんは、パンのイメージでしたが
今日でかなり変わってきましたよ

コラボした時は、お料理も楽しみです!
土日頑張ってくださいね

豆屋 | URL | 2011-02-24(Thu)22:37 [編集]


豆屋さま

ありがとうございます。
ブレンドコーヒー、美味しい!豆の薫りに癒されます!

さだぱん。 | URL | 2011-02-25(Fri)22:05 [編集]


