さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。

スポンサーサイト


PageTop

レディーノームさん

レディーノームさんにて

お店の向こう側は
すっかり冬の二上山
雨模様でしたが、あったかい日となりました。
P1000388.jpg


この日は、寺田農園ゆみさんが、植木鉢をもってきてくださったお客様に、お好みで寄せ植えしてくださいます。
みなさん、家にある鉢をご持参^^
きれいな、鮮やかな葉牡丹など
おしやれに植えていただきましたよ。

こちらは、ゆみさん持参の鉢つき寄せ植え かわいい!
P1000392.jpg

23日は、ゆみさんが育てたレモングラスでしめ縄作りありますよん!
P1000390.jpg

レディーさんは、すっかり 冬の装い いいなー^^ 
P1000394.jpg

さだ 本日おすすすめメニユーを一部

京都地元の有機黒豆の甘露煮 (sadacoro シール作っていただきました。Bagelさん^^ありがとうございます!)
甘さひかえめです。無農薬のハーブとれもんの皮をほんの少し隠し味に。
黒豆

桑田さんの無農薬赤カブ・小カブの浅づけ
浅づけ

ばあくさんの豚みそ有機やさいフォッカッチャサンド
(豚は、さだの手作り青大豆味噌でたいています。有機赤カブと大根 リーフレタス)
豚味噌

ふたやま(二上山)の にこにこクリームぱん
くるみいりライ麦ベーグル
チョコチョコベーグル
ベーグル・くりーむぱん

この日は、2Fで、伊藤先生の体操教室
私も参加させていだきました!
体操が終わったあとは、先生じきじきに足の長さや身体のゆがみを直してくださいます。
えらく曲がった私の身体をちょちょいといじってくださり、
立ち方 姿勢をアドバイスいただきました。
朝からの背中の痛みもとれ、昨日はぐっすり寝てしましました。
おしりのすぼませて、丹田を意識して 姿勢よく!
なかなか、くせが取れないけど、がんばってみよう!

楽しく健康な1日、ありがとうございました^^!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

