さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

sakanaya

一昨日
ひさしぶりに逢う友達と晩ご飯を
奈良市内でということで
ネコさんから情報"を仕入れて
魚料理のsakanayaにいってきました。
コース3900えんくらいの頼みました。おいしいのいっぱいで満腹になりました。
料理もいいけど
魚料理教室にちょっと、行ってみたい!
来年、いってみよう^^!(ネコさんありがとう!)

料理は楽しい。
やっぱり、料理とぱん(またはご飯)
ぱんは、食事に合うぱんを主に作っていきたいなぁ~
先日、高畑の「ノモケマナ」パン屋さん行ってきました。ハード系が主です。
美味かった!粉が香ばしい 聞いたら石臼で挽いていますと。
やっぱりなー香りが違う。またぱんみたら、まじめな丁寧さがすっごく伝わった。
すごい。
ごちそうさまです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

