さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

3日ありがとうございました!

月ヶ瀬 月の虹のちいさな祭り
快晴の小春日和
あったかいこころがみのる そんな1日
あったかいたくさんの方に お会いできて
ほんとに うれしい 楽しい 
すてきな日を、ありがとう。です!
SH3F0153.jpg




3日水曜
月ヶ瀬 森の茶論にて
月の虹のちいさな祭り
月ヶ瀬の小さなおまつりが、虹をつたって タイの子供たちに 届くように

e38280e383bce38293e381bce38186_5-214x300[1]

森の茶論さんのおいしい森のスープとご一緒にどうぞ!
・まあるいお月さまのサンドイッチ
・三日月のさつまいもぱん(さだ農園の紅あずま)
・黄色いお月さまぱん(ならやま農園のかぼちゃ)
・焼き菓子 

どうぞ、月ヶ瀬温泉めがけてお越しくださいませ。^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

