さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

9日土曜
ならやま農園***8時ごろ~10時半ごろ
そのあと
BEEがあでん グリカフェさんにて***11時~16時
ぴぴちゃんOPENします!
ぴぴちゃんのサンキャッチャーのワークショップもあります。
b0127180_303889[1]
(ぴぴちゃん、写真いただきました。)

さだぱん。メニュー
・ランチに
辛くないカレーもっていきます。
*辛いもの好きの方には、ならやま農園有機無農薬の「辛い万願寺とうがらし入り」をトッピング!!します。
・ぱん・焼き菓子 その他もっていきます。


黒豆は年中炊いております。甘めに炊いて、ぱんにお菓子に、
また黒酢やバルサミコ酢に漬けて食事の間に。今回は、こんなものも^^

有機黒豆の甘露煮
SH3F0069.jpg
地元のおりいさんの有機黒豆を、ざらめと隠し風味に、自家栽培フェンネルシードと無農薬れもん皮をいれて
栗のようにほっくり、やわらかく煮ました。
ほっと、お茶菓子に おひとついかがですか?


焼き菓子 シュガーブレット        天然酵母 KANPAN
s.jpg  SH3F001.jpg

ぱん
・小麦種天然酵母 パン ド セーグル
・全粒粉ベーグル
・リュステック 渋皮和栗甘露煮いり(自家製)
・めろんぱん
・小倉あんぱん(あんこ自家製)
・もちもち玄米ぱん
SH3F0080.jpg

お待ちしていまーす^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

