さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

12月12日

森の時間さんのおうち「根っこ」にて

先日、森の時間さんと
翼果舎さん3人組みさん
(よろず班 大番頭さん、編集係りさん、図書係りさん)と、私と。

絵本の中に出てくる、おいしいものを
さだが、作ってみよう!(どうなるやら、ちと不安ですが。。)
そして、 「おいしい」 と 「森」をテーマにした古本も閲覧・販売、などなど。
2010年最後の月、おうちの中で、おいしくてほっこりな時間を企画中です。

冬の一日、のんびり過ごしにいらしてくださいね。

詳細は11月上旬に決定予定です。
決まり次第、お知らせしますね。


とき: 12/12(日) (おいっちに、おいっちに、の日)
時間: 11時~15時半ころ
場所: 奈良県大和郡山市城町
  ・県立民俗博物館より徒歩5分
  ・良交通バス「矢田東山」より徒歩7分

森の時間のおうち「ねっこ」 にて

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

