さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。

スポンサーサイト


PageTop

18日 ありがとうございました!

18日土曜
ならやま農園にて
野菜好きの方が集まる場所 この日も若い方が農業に携わりたいと、野菜から農業の話に。 

営業日 火曜、土曜 朝8時~10時半ごろまで(さだぱん。は土曜のみ)
雨でも嵐でも休まず開店しています。
露地野菜のみの為、品薄のときもありますが、季節を感じる野菜だけ 
どうぞ、お越しくださいませ^^

BEEにて

グリカフェ、お留守番当番の日、はんこのせりちゃんとがんばりました^^!

せりちゃんのはんこワークショップも子供たちがたくさん集まりました!
<SH3F0095.jpg
さだ特製 バニラヨーグルトとカリカリ付きキャラメルバナナソースがけ 
カリカリ・・・天然酵母で作ったKANPANです。好評でよかった。
SH3F0093.jpg

この日のランチは
野菜だけのラタツゥ―ユ ぱん付き
完売しました!

BEE内の畑ではいろいろ
SH3F0098.jpg  SH3F0096.jpg  SH3F0097.jpg
K3さんはお休みでした。前日出店と書いてすみません。
お子さんの運動会でお休みだったのです。
夕方、日焼けしたK3さんをみて、お父さんなんだな~と(ほんと若くてかっこいいから子供さんいるようには思えない

たくさんの方がお越し下さいました。
vert de grisさんところにも、はしごしてくださった方もおられて、
本当に、ありがとうございました。

来週土曜は、ぴぴその です!
お楽しみに!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

