さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。

スポンサーサイト


PageTop

シナモンロールとレーズンバンズ

シナモンロールとレーズンバンズのお教室

今日は、涼しいかったです。
分割時間がのびて、いい発酵まで待ちました。まっただけにふっくら焼きあがりましたよ^^
SH3F0085.jpg  SH3F0087.jpg


本日ランチ
・かぼちゃ・なす・赤ピーマンのローズマリーバルサミコ酢ソティー
・ゴーヤのサラダ お味噌ドレッシング
・紫花豆のはちみつ煮
・ならやま農園のかぼちゃのポタージュ(昆布お出しと牛乳)
SH3F0084.jpg  SH3F0083.jpg

今日も、ありがとうございました。^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日もお世話になりありがとうございました!
野菜のソテーサンド、こんなお惣菜パン(?)が
作れたらうれしい!ととっても美味しく頂きました。
晩御飯にさっそくナスとかぼちゃ、ソテーしましたが、
かぼちゃは焦げ、ナスは何かカサカサ・・・。
ナスは結構油使いましたか?
引き続き受講させて頂くつもりでしたが、やはり
厳しい状態に私が挫折してしまい申し訳ありません(;_;)
また良い時期が来たらぜひ続きをお願いしたいです。

あや | URL | 2010-09-16(Thu)22:40 [編集]


あやさま

今日も楽しい1日ありがとうございます。
かぼちゃも、なすも少し多い目のオイルで、中火弱で、揚げる感じで焼きます。
挑戦してみてね。
また、あやさんのいい時期に来てくださいね。^^
お待ちしています。

さだぱん。 | URL | 2010-09-17(Fri)00:03 [編集]


