さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。

スポンサーサイト


PageTop

アースデイ奈良4月19日

アースデイ奈良2009

初めての参加でした。
関係者の方々、
また、たくさんの方々にお越しいただき、お声をかけていただき、ほんとにありがとうございました。

この地球に、にんげんとして生まれてきたことに、
悲しみや、喜び・・・いろんな感情が、あるけれど。。。
人と人の輪がつながって、ぐるっと、世界を一周しているような
♪みんなおなじ生きているから~(イルカちゃんのうた)
そんな気持ちに、なりました。
ありがとうです!

画像をとるの忘れていました!

アースデイ奈良
こちらで見てくださいね!

しかし、温暖化なのか、ほんとに暑かった!
それと、ヒノキの花粉が黄色風になって飛ぶのが見えて、テーブルも看板もテントも、花粉だらけでした。
花粉症の方はしんどかったと思います。おだいじに。

そういえば、鹿さん、イベント中は、よってこなかったなぁ、主人が”パン食べられるぞ”!と脅しておりましたが、だいじょぶでした。
鹿さんにもありがとう!





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

