さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。

スポンサーサイト


PageTop

4日土曜

ならやま農園にて採れたて野菜たち今旬は
なす、おくら、かぼちゃ、辛いとうがらし、モロヘイヤ、空心菜
有機、無農薬、減農薬の美味しいお野菜です。
そろそろ、秋野菜の準備なのに、全く真夏の気温に悩まされています。
早く秋風吹かないかな~

BEEかあでん
グリカフェにて
もりこちゃんの美味しいお菓子とビビンバ(写真撮る前に売り切れてしまいました!少し大きい文字

SH3F0026.jpg
さだのぱんとジャムとピクルス
SH3F0028.jpg  SH3F0027.jpg
大好評の
バニラヨーグルトに
おうえさんのブルーベリー&バナナソースがけ
天然酵母のコーヒークラッカーつき(カップの底にも入っています)
SH3F0023.jpg

たくさんの方にお越しくださりありがとうございました。
息ぴったり^^のもりこちゃんと無事グリカフェお留守番できました。
お疲れ様でした。
ぐりさんにもありがとうです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

sadaさんおつかれさまでした!
玄米パンやっぱり好き。ナホ助もパクパクです。
はちみつ生姜もいい味。
またご一緒したいですわ~

morico | URL | 2010-09-06(Mon)12:30 [編集]


もりこちゃんへ

ありがとうです!
ナホちゃんといっしょにまた、遊びに行こう!
早く、涼しくならないかな~

さだぱん。 | URL | 2010-09-06(Mon)15:40 [編集]


