さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。

スポンサーサイト


PageTop

おやつ

先日
おやつの「109」さんへ行きました。
まだ建築中のとき、行ったきりで、

フタコブラクダの棟梁Iちゃんが、オーナーのとくちゃんと建てました。
方向おんちな私は、2回目にも関わらず、迷いました。深谷小学校を目指していくといいです。
 
SH3F0826.jpg  SH3F0825.jpg

休みの日だったのですが、109とくさんに会いに行きました。
彼女のこだわりのお菓子、いえいえ、とくさんは「おやつ」といいます。^^
小麦の香るおやつは、安全でどこか懐かしい味わいです。

いろいろお話できて、よかったです。
とくさん、ほんとありがとうございました。

住所 城陽市寺田深谷92-7  
   11時~18時くらい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

