さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

ならやま農園

がんばって8時15分着に!
しかし、お客様早いです。^^
梅雨が終わり、ようやく野菜も太陽に浴びて、元気な元気な野菜たち
とまと、きゅうり、なす、オクラ、すいか、かぼちゃ、モロヘイヤ、ゴーや、おじさんの梅干しなどなど
並びました。
あっという間に、売り切れ!
さだのぱんもよく売れました。

ほっと、一息ついて、みんなで、スイカをぱくぱく、食べてると、前の道路向こうで、
草狩りのお兄さん方の目線が、こっちに。。
すばらくして、すいか買いにきてくれました^^!
暑い中、云え、熱い中ですよね~アスファルトの照り返しの中の作業、ほんとえらいです。ごくろうさまです。
道路わきに座って、すいか、ぱくつくお兄さん衆、なんかかわいい^^
「水分補給、しっかりとってね~塩分も必要だよ、梅干しもあるよ~」

みなさ~ん、夏は、しっかり睡眠と、水分補給、暑さ対策忘れずにね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

