さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

明日 10日土曜

二上山の麓にある楽しい服やさん
レディーノームさん で蚤の市開催
10時~

ガーデン雑貨と掘り出し物の手芸材料がわんさか!!
7月10日土曜~16日金曜*期間中無休

期間中 寺田農園のゆみさん出店
10日 「さだぱん。」私が出させていただくことに!!
16日アロマの手づくり 1DAYレッスン

場所)香芝市畑4-18-1
TEL  0745-70-5658

さだぱん。メニユー
ぱん
・全粒粉小麦種 天然酵母 パンオセーグル(ドイツライ麦25%)
・全粒粉小麦種 天然酵母 パンオセーグル ノア レザン
・無農薬梅とれもん 天然酵母 全粒粉ベーグルと 国産レモンピール(自家製)入りの2種
・もちもち玄米ぱん
・もちもち玄米チーズぱん
・めろんぱん
・小倉あんぱん
・ぶどうぱん
・もちっとナン
・新生姜はちみつぱん
お菓子
・モハベれーずんスコーン
・黒ごまきなこ棒
・西京白みそ・白ごまクッキー
・新生姜はちみつ漬けいりクロッカン
・ビスコッティ

無農薬 梅とれもん 天然酵母
月ヶ瀬で先日、梅とれもんの酵素ジュースから起こしました!(やっぱ、強い酵母ができました。)
べーぐるは、もちっと食感で、うめとれもんの味香りとジュースの甘みが、でています。
プレーン と もう1種は 無農薬れもんのピールを作り、中に包みました。(↓) 

       SH3F0711.jpg    SH3F0732.jpg

自家製 新生姜はちみつ漬けいり クロッカン
新生姜のさわやかな風味とアーモンドのカリッと香ばしさ!和風味(主人がうまいよ~)
SH3F0727.jpg

全粒粉小麦種 天然酵母 パンオセーグル ノア レザン
小粒ぶどうのカレンズとカルフォルニアレーズンをたっぷりと香ばしいくるみ
どっしり重たいよ。バターやブルーチーズ合います!
SH3F0341.jpg


*この日は、「さだぱん。」は ならやま農園はお休みです。(野菜はありますよ~)

お待ちしていま~す。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

