さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

明日3日土曜日

3日土曜
ならやま農園***8時半ごろ~10時半ごろ
そのあと
BEEがあでん内 グリカフェさん***11時~16時まで
ぐりさんイベントの為 さだとぴぴちゃんがお留守番かふぇします。
サンキャッチャーも並びますよ♪

さだメニュー
・自家製ハーブ・香辛料を使ったじっくり煮込んだ「さだカレー」

・グリーンれもんCOSOジュース (無農薬の梅とれもんのソーダ割り)*ぴぴちゃん命名だよ。

SH3F0556.jpg
美味しい空気の空の下で作った無農薬の梅とれもんの酵素ジュースが出来上がりました。
蒸し暑い日々に、疲れ気味の身体をすっきり癒してくれますよ^^! 

その他ぱんとお菓子
・全粒粉小麦種 天然酵母 有機キャラウエイシードとくるみのぱん
・全粒粉小麦種 天然酵母 パンオセーグル(ドイツライ麦25%)
・もちもち玄米ぱん
・もちもち玄米チーズぱん
・めろんぱん
・小倉あんぱん
・ばたーぼーる
・全粒粉ベーグル
・新生姜はちみつぱん
・黒ごまきなこ棒
・ごまたまごのぷりん

SH3F0697.jpg
SH3F0700.jpg有機キャラウェイシードとくるみのぱん
(私の大好きなぱんで、オリーブオイルを少しいれていますので、ソフトで食べやすいですよ。チーズやワインとよくあいます。)
SH3F0636.jpg新生姜はちみつぱん
(和歌山の新生姜を和歌山みかんのはちみつにつけて約2カ月美味しくなりました^^!)

お待ちしていま~す。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~ん!

今度は、さだぱん。さんのパンやカレーも食べたい!
涼しくなったら、そっち方面に向かって走ろうかしら♪

森の時間 | URL | 2010-07-05(Mon)22:12 [編集]


森の時間さま

ありがとうございます!
ぜひ、お越しくださいませ。畑も、楽しいですよ^^!

さだぱん。 | URL | 2010-07-07(Wed)21:20 [編集]


