さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

?

これは何でしょう?

SH3F0588.jpg

では問題です!

ヒント① 
冷蔵庫の上の段ボールに冬から置いているもの

ヒント②
麦飯にかけたら、美味しいよ!

ヒント③
うちのお好み焼きは、長いもではなく、これを入れます。

もう、おわかりでしょ?!^^


答え
大和イモ(自然薯)です。

冬にならやま農園のおじさんの大和イモを、がっつり、冷蔵庫の上で、保存していたのを、少しずつ、使っていた
のです。ちょっと、久しぶりに、お好み焼きに使おうと段ボールのふたを開けたら、
にょろ~
ほんま、びっくり!!ゾンビか蛇か!腰ぬけそうになりました。

ふっふっ^^
BEEの畑に植えてみようっと!
子供がいっぱいできて、大収穫、期待!!どこまでも食い意地はってます。^^!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

賛成~!
それはとっても良い考えね。
楽しみ楽しみ。

(^_-)-☆なーみん | URL | 2010-06-18(Fri)20:16 [編集]


なーみんさま

でしょう^^!
しかし、雨でなかなか、植えにいけません。プリンターの上で、天井に向いてま~す。

sada | URL | 2010-06-18(Fri)23:27 [編集]


