さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

口直し

うちの家は、酢のもんが大好き
ちょっと、箸休みめに 口直しにいただきます。

らっきょうの甘酢漬け
SH3F0528.jpg

らっきょうのたまり醤油酢漬け(たまりが余っていたので)
SH3F0529.jpg

黒豆の黒酢とはちみつ漬け
SH3F0530.jpg

どれも保存がききますので、瓶に作り置きしています。
らっきょうは、皮を剥くのがめんどうです。で、主人の出番です!

今日、きょうの料理で「らっきょう漬け」やりますよ~ぜひ参考に。

おかずが少ない時も、こんなのがあれば、食卓がにぎやかです。^^!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

