さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

なつかしい

こちらは、先日行った「恵古箱」さんの玄関

SH3F0503.jpg
ちょっと昔

一人暮らしのアパート(2階建て)の1階の西の部屋でした。まさにこんな感じ!
いろんな虫がでたけど、大好きだった。アパート。
今も、まだあります。たまに、近くを車で通る 坂道の途中にあるのでふと見上げてしまう。
入居者がいない部屋のえんじ色の網戸が目につきます。



こちらは昨日お留守番カフェに行った「ぐりカフェ」の店内
SH3F0523.jpg
ずいぶん昔

まだ、あるんだ~
実家は酒屋で、今は、3代目兄ちゃんがやってます。
昔、お爺ちゃんがいたころは、一杯立ち飲みもやっていて、天井には何個かつりさげていました。
ぐりさんとこは、ちっちゃいハエが捕まって^^ 実家はもっと大きかった!!
なんだか、ぷ~んと、酒の香りがしてきます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

