fc2ブログ

さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。

里山を歩きませんか?

明日もいいお天気だよ!!
おいしい空気いっぱい 里山に

30日日曜
陽楽の森・小さな春まつり***9時半~16時ごろ29日・30日開催中「さだぱん。」は30日のみ焼き菓子持ってゆきます!
場所:UR近鉄王寺駅より奈良交通バス「畠田」下車徒歩10分
お誘いいただいた、主催者のさんヨ・ハ・クさんにてご覧ください。
魅力ある、出店者方々も載ってます!!
明日30日は
畑仲間のpipiちゃん
Techichi BAGELさんも来ていますよ。

さだぱん。メニュー
いつも大人気の黒ごまきなこ棒***黒ゴマときなこたっぷり、なぜか懐かしい味がします。
SH3F0261.jpg


・国産桜のジエノワーズ***国産はちみつをつかったしっとりふんわりカステラのようなスポンジに桜の葉を散りばめました。ほんのり桜のお塩がきいてます!
SH3F0195.jpg

・西京白みそと奈良県産白ゴマのクッキー***こんなに白胡麻が、香ばしいの?ってくらいに^^!、そして後味に白みその風味がお口にのこります。
SH3F0454.jpg

・イタリアのおやつビスコッティ
イタリアトスカーナの旅先で感動したビスコッティー
この味を再現したいと、試作を重ねた想いれのイタリア焼き菓子!です。本場は甘口のワインにつけるとか、エスプレッソとめちゃ合います^^
SH3F0081.jpg

(イタリアのTVでは、歯の入れ歯の補強の(ポリデントのような)コマーシャルで、ビスコッティも食べれるとおじいちゃん噛んでました^^)ぷっ”とおもいだします。日本では、硬い草加せんべい ってとこかな。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は倒れるように寝てしまいました。
写真アップできなくて、ごめん。
でも映像はヨハクさんを見ていただくと
全体像がわかります^^
ゆるゆると癒される森のイベントだと思います~
今日もいい天気♪森の中で会いましょう♪

pipi | URL | 2010-05-30(Sun)05:01 [編集]