さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

明日 15日土曜

15日土曜
ならやま農園***8時半ごろ~10時ごろ

そのあと
グりカフェさんへ**11時~16時まで 
さだぱん。とはんこのせりんごちゃんとお留守番カフェOPEN!
さだぱん。特製ハーブ入りキーマカレーに、ぱん・焼き菓子あります!
せりんごちゃんのはんこワークショップもあります
ぐりさんは地方イベントでお出かけです。

さだぱん。メニュー
・特製ハーブいりキーマカレー(ご飯のかわりにぱんでもOK!)
・全粒粉小麦種 天然酵母 国産はちみつぱん
・全粒粉小麦種 天然酵母 パンオセーグル
・もちもち玄米ぱん
・めろんぱん
・自家製小倉あんぱん
・ぶどうぱん
・バターぼーる
・もちっとナン
・いちごのマフィン
・黒ごまきなこ棒
・わかくさサワー(冷たい飲み物だよ)

・わかくさゼリー&豆乳ブラマンジェ(冷たいおやつだよ)
SH3F0346.jpg
・いちごのマフィン
SH3F0353.jpg
・全粒粉小麦種 天然酵母 国産はちみつぱん  ・全粒粉小麦種 天然酵母 パンオセーグル

SH3F0354.jpg



グリカフェの地図です。
http://www.futacobu.com/areamap.html
京都府木津川市木津町石塚99 木津中央体育館裏徒歩3分 Beeがぁでん貸農園内


どうぞ、お越しくださいませ^^!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

