さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

5月後半は

15日土曜
ならやま農園***8時半ごろ~10時ごろ

そのあと
グりカフェさんへ**11時~16時まで 
さだぱん。とはんこのせりちゃんとお留守番カフェOPEN!
さだぱん。特製ハーブ入りキーマカレー(の予定変わるかもしれません)に、ぱん・焼き菓子あります!
ぐりさんは地方イベントでお出かけです。

30日日曜
陽楽の森・小さな春まつり***9時半~16時ごろ29日・30日開催中「さだぱん。」は30日のみ焼き菓子中心に持ってゆきます!
場所:UR近鉄王寺駅より奈良交通バス「畠田」下車徒歩10分
お誘いいただいた、主催者のさんヨ・ハ・クさんにてご覧ください。
魅力ある、出店者方々も載ってます!!

お越しくださる方にお知らせ

『陽楽の森 小さな春まつり』

一時、山の中にも駐車場がわずかにあるとお伝えさせていただきましたが、
緊急時の対策、スリップして動かなくなる恐れ等のため、
お車でのご来場は、残念ながらご遠慮いただくことになりました。

もちろん、周辺に駐車場はありませんので、
道路や近隣の施設などへは決して駐車されないよう、お願いします。
お車でおこしの方の、トラブルや事故は一切責任を負いかねます。

そこで・・・
せっかく木々に囲まれた里山で開催するのですから、
道中も自然を感じながらお越しいただきたいと思っています。

公共交通機関&徒歩&自転車でご来場のメリットとは!
その一、
「春まつり」と「ヨ・ハ・ク」の趣旨でもあります、
自然環境や社会に対してちょっと気持ちいいこと。ということで、
二酸化炭素排出削減や省エネのために・・・

その二、
歩くことは、健康にいいです!
車で多く移動するようになった現代人、
足をしっかりと大地(地球)につけることは、心にも体にもいいです。
バランスがとれます。

その三、
発見がある!
歩くこと、ゆっくりなことは、多くの気づきがあります。
速度をゆるめることで、普段気づかなかった物事に気づけます。
こんなお店があったとか、面白い看板があるとか・・・
そして足元の草花や、からだの心地よさにも気づけます。

その四、
出会いがある♪
車で移動しちゃうと、誰とも出会わずじまい。
でも、例えば電車やバス、徒歩は、周りに人がいる。
何がきっかけで会話になるかわかりません。
人との出会いにはどんなご縁があるかわかりません。
ちょっとした旅気分で変わりゆく景色、人との出会いを楽しんでは?

その五、
カトマンズカフェさんの、ネパールのアルコールが楽しめます!
お酒が飲める方、森の中でまったり飲むのもいいと思います。
フォレスト・ビア・ガーデンです♪

ということで、春まつりへのミニ旅行、
公共交通機関とお散歩で楽しみながら来てね(*^^*)

そのまま、ヨハクさんから抜粋いたしました。(かってにすみませんヨハクさん)
みなさま、ご協力おねがいいたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはi-179
グリカフェさんがこの間仰っていた中央体育館の裏の
ところですか?
どのあたりになるんでしょう^^;
近くの動物病院のあたりですか?

まゆみ | URL | 2010-05-14(Fri)11:09 [編集]


Re: まゆさま

> 遅くなってすみません。
> 地図載せました。解らない場合は
> 090-6604-4083 にお電話ください。
> よろしくおねがいいたします^^>!

さだぱん。 | URL | 2010-05-15(Sat)22:52 [編集]


