さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

5月出店予定

5月1日土曜
ならやま農園***8時半ごろ~10時ごろ
場所:ならやま大通り沿い 平城第1交差点南側すぐ
   (石屋さんの前アンパンマンの石があります)AIDカフェさんの近隣
    有機栽培・無農薬・減農薬野菜のとれたて朝市・売り切れ閉店
    *ならやま農園は火曜日も営業しています。

8日土曜
「ほっと市」
高の原駅前 サンタウン すずらん館前 円形お花広場にて***10時~14時ごろ
地元のフリーマーケット方がたとご一緒に出店です。
ならやま農園
さだぱん。はお休みです。

10日月曜
スマイル クラフト 奈良市八条町「大吉建設内にて、5つの店舗がでまっす!9時~17時

15日土曜
ならやま農園***8時半ごろ~10時ごろ
そのあと
グりカフェさんへ**11時~16時まで 
さだぱん。とはんこのせりちゃんとお留守番カフェOPEN!
さだぱん。特製ハーブ入りキーマカレーに、ぱん・焼き菓子あります!
ぐりさんは地方イベントでいません。

30日日曜
陽楽の森・小さな春まつり***9時半~16時ごろ29日・30日開催中「さだぱん。」は30日のみ焼き菓子中心に持ってゆきます!
場所:UR近鉄王寺駅より奈良交通バス「畠田」下車徒歩10分
お誘いいただいた、主催者の森の時間にてご覧ください。(載ってない店舗(私も)もありますが増えています。)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます(*^_^*)

近くなのでぜひぜひ行きたいと思います。楽しみです(*^_^*)ありがとうございました(*^_^*)

けいこ | URL | 2010-04-28(Wed)00:58 [編集]


