さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。

スポンサーサイト


PageTop

今日は、冬に逆戻り

ならやま農園にて
この寒さで、豆類の成長が遅いと、畑のおじさんたちの声
ほんま、寒かった~

でも春の旬の野菜たちが、ほんの、一時しかないのでぜひ今のうちに!
・うどは薄切りして、さらして酢味噌に
(晩ご飯にいただきました!山椒の葉をあしらって。うまい!!)  
・わらびはたまごとスクランブルかオムレツに(卵と合うらしいです。明日あさやってみよっと)
・葉玉ねぎはすき焼きにもいいし、玉ねぎはスライスしてサラダに!

ほかに、筍・春きゃべつ・ほうれん草・菜の花・小かぶ

葉玉ねぎ                   うど                

SH3F0231.jpg SH3F0239.jpg
わらび
SH3F0240.jpg

もちろん、ない時もありますので。ご了承を^^;

グリカフェにて

出だしは、のんびりムードの畑でしたが、
ぱらり、ぱらりとご来店いただきました。

SH3F0236.jpg

SH3F0234.jpg
そのちゃんの苺チーズケーキで、ほっと一服^^!


最近のあやしい、お天気のせいか、体調がいまいちの畑なかま
明日は、ゆっくり休もぅ。。。

今日も1日、ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

さだぱん。さん。とっても気になって食べてみたいのですが、ならやま農園はどこにあるのでしょうか??(ちなみに私は、学園前にすんでいます。)おしえていただけますか?他にさだぱんさんのパンを食べられるところはありますか??

けいこ | URL | 2010-04-25(Sun)00:13 [編集]


けいこさま

はじめまして!^^!
けいこさま
ありがとうございます。
来月の予定をプログでお知らせいたしますね。そうですよね、ならやま農園ご存じない方もいらっしゃいますもの。不親切でごめんなさいね。
また解らなければ、ご連絡くださいませ。

sada | URL | 2010-04-25(Sun)16:57 [編集]


