さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。

スポンサーサイト


PageTop

いとう家とアースディ

いとう家のイベント

天井が高くて、昔の大工さんの足形?もついたままで渋い色になった木
まっさらな白の木  ええなぁ。。。
SH3F0215.jpg

じぶんちのキッチンに立ついとうちゃん  料理がんばって作ってね^^!
SH3F0217.jpg
楽しいイベントありがと!!

アースディ18日

た~くさんの人で、鹿もびっくり!
初めての方、お顔見知りの方々、3日前にお知り合いになった方々(いとう家)、・・・・
お越しくださりありがとうございました!
また、新しいつながりの輪もでき、うれしいです。
みんなすごい!!パワーもらって自分もがんば!!
そして
アースディのスタッフの方々ほんとに御苦労さまでした。
今回、
食べ物ブースと物品ブースは分けてよかったように思いました。
リース食器もゴミも決まったところに最後はおさまって、食べものブースの塊なので、お隣さんどうしが、気をつけ合うようになるし。
あと、
撮った画像はいまいちばかりで。。
ぴぴちゃんの画像でアースディの様子を
こちらからみれます。こちら
ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。アースデイ、行きたかったんですが都合悪く
断念しました。。
母も最近ならやま農園デビューしました♪
歩いてすぐなので行きやすいみたいです。

aya | URL | 2010-04-20(Tue)14:03 [編集]


ayaさま


ならやま農園デビューうれしいです。^^
ありがとうございます。
今日は、火曜朝市、先週の土曜はまだでてなかったのに、
葉玉ねぎが、出てました!
葉玉ねぎは、新玉ねぎの子供のときで、葉である葱の部分が甘くて柔らかく炊けますし、
もちろん、新玉ねぎも味わえてうれしいです。
一時しか出ないので、また見に来てね^^!

sada | URL | 2010-04-20(Tue)22:04 [編集]


アースデイ

さだちゃん、いろいろお疲れさまでした~
アースデイの写真、撮れてるような、そうでないような(笑)

とりあえずアップしてますので
こちらをご覧ください。
さだちゃんのパンの映像がなくてごめん!

http://pananufwa.net/?p=3450

このいとうちゃんの写真いいね~
いとうちゃん輝いてたもんね★

pipi | URL | 2010-04-21(Wed)09:21 [編集]


ぴぴちゃん


ありがとう!
ぱんはいいねん、自分も全くとってなくて。
(疲れでそれどころではなかった^^;)
写真、ぴぴちゃんにほめられると~うれしいなぁ~
それと、よかったら、携帯新しいあどれす教えてください。名刺のアドレスはもうつかえないよね?

sada | URL | 2010-04-21(Wed)15:41 [編集]


あのぉーっ...

アースデイのお菓子のラインナップ楽しみにしていたのですが....
あー、お菓子。v-286

(^_-)-☆なーみん | URL | 2010-04-21(Wed)18:28 [編集]


なーみんさま

まぁーありがとうございます!
今回、あまり出せなかったのです。
桜のジェノワーズ
黒ごまきなこ棒
ビスコッティ
モハベレーズンスコーン
です。
ちなみに
いとう家では
そば粉ワッフルにヨーグルトムースに苺ソースかけ
でしたよ。^^

sada | URL | 2010-04-21(Wed)21:37 [編集]


