fc2ブログ

さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。

料理

出張料理人 谷さん「アットホーム」お招きして
彼女は料理を、わたしはぱんを、作りあいしました。

食材・調味料・食器まで(今回食器はさだ宅の)車につんで、どこでも出張されています。
細い体で、パワーあります!
ぱっぱっと、あっという間に、たくさん作ってくれました。美味しかったです!
食べすぎで動けないくらいでした^^。
楽しいお話に、またたく間に時間が過ぎてしましました。
SH3F0109.jpg

谷さん、来てくれてありがとうございます。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する