さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。

スポンサーサイト


PageTop

今日は春風が強かった~

久しぶりのいいお天気の土曜日
ならやま農園、BEEがあでんにも、かわいい赤ちゃんや、子供たちが、たくさんママ、パパと一緒に来てくださいました!
もちろん、大人のひと時の場としても!
ありがとうございます!


ならやま農園にて

筍、今日も早く売り切れてしまいました。ごめんなさい。
まだ、これからです、でもすぐ売り切れてしまいます。お早めにお越しくださいませ。


小夏(地方では、日向夏)をいただきました。
白いわたをのこして、黄色い外皮をむきます。
白いわたと実を一緒にいただくそうです。
とっても、ジューシーで、渋みがなく、爽やかな甘さでした。

 SH3F0093.jpg

beeがあでん

tipiちゃん地球小屋にてスミレをみっけ!
SH3F0087.jpg

季節の素材をつかったそのちゃんお菓子
いちごダックワーズも
SH3F0085.jpg

べーぐるさん
長い間スカートをはいていないことに気がつかせてくれた、そのちゃん。
で、べーぐるさんでスカートの試着を。。。紺色まってみよ。
SH3F0089.jpg

車でお越しいただいた方、帰りは渋滞にあわれたのでは?
遠いところ、近いところからも、ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日4か月児と3歳男の子と主人とならやま農園に
お邪魔しました♪
筍、今日はそう言えばなかったな~と思ったら
あの時点で売り切れてましたか!?びっくり!
昨晩さっそくクレソン頂きました。
とーっても美味しかったです!わしゃわしゃと
たくさん頂けて贅沢な気分でした。
今朝はさっそくクリームチーズとアプリコットジャムを
パンドセーグルにはさんで頂きました。
こちらも美味しかったv-238
いつもスライスチーズ&ジャムはするんですけど、
クリームチーズもいいですね。
beeがあでんにいつも行きたいと思いながら
まだ行けていません。春のうちに行きたいと思います。

aya | URL | 2010-03-21(Sun)07:38 [編集]


Re: タイトルなし

ayaさま

うれしいコメント、ほんとありがとうございます。
私んちも、今朝、クレソンサラダに、セーグルサンドおんなじメニューです!
春野菜の苦みは、身体にとってもいいです。
BEEがあでんは、川沿いに桜並木があって、お花見の季節はサイコーです。
今は、つぼみが少し膨らんだ感じです。いい時期にきてみてくださいね。

sada | URL | 2010-03-21(Sun)08:20 [編集]


