さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。

スポンサーサイト


PageTop

昨日は

ならやま農園にて

筍が出ました!
小ぶりですが、あくがなく、朝、畑のサニーレタスと、クレソンといっしょにサラダといただきました!
やわらかくて、そのままでも美味しい!
ならやま農園の朝市は
火曜・土曜日の8時半~売り切れまで(11時ごろ)(さだぱん。は土曜日のみ)
がんばって、早起きして、きてみてくださいね~
SH3F0072.jpg


BEEがーでんにて

私さだとぐりさんの畑
(管理は、もっぱら、さだの主人 )
玉ねぎが、すくすく伸びてきました!
3割は冬だめにしましたが、のこりはがんばってます!
SH3F0066.jpg


キャンプハコリエ


ハコリエキャンプさんの
器、服もとってもかわいいのです。焼き物の不思議な絵柄が星 新一の世界観がします。
服も気持ちのいい素材です。
ぜひ、畑にお越しになって、手にとって、ごらんになってくださいね。

SH3F0068.jpg
うまく大きさ調節できず。。


 SH3F0067.jpg

ご注文のリースを、
あれよあれよと、いう間に創ってゆくグリさん
あっという間に
素敵なリースの出来上がり!!
SH3F0070.jpg


今日は、建築工房「壱」さんのKIさんがきてくれました。
「壱」さんは、「チロル」さんの建築をした女性のかた(相方Tさんと)です!
今日も、1日楽しかった!
ありがとうございます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

