さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

明日27日土曜日 3月2日火曜

今日のお昼は、真央ちゃんにくぎづけの方は多かったのでは?
がんばったよね~銀おめでとう!!^^!

27日土曜日

ならやま農園***8時半ごろ~10時ごろ「さだぱん。」でます。
そのあと
グりカフェさんへ**11時~16時まで ぐりさんの美味しいカレーありますよ!!

SH3F0006.jpg

さだぱん。メニュー

・自家培養 全粒粉小麦種 パンドセーグル(ライ麦25%いり)
・もちもち玄米ぱん
・もちもち玄米チーズぱん
・金柑あんぱん(自家製あんと金柑コンポート1粒まるごと入れました)
・ぶどうぱんにクーべルチュールスィートガナッシュ・レーズン・カレンズサンド
(チョコとぶどう好きに!ぜひどうぞ!
・バターぼーる
・めろんぱん
・金時豆ナン
・さつまいもナン
・もちっとナン
・サブレクッキー

3月2日火曜
高の原 すずらん館前 円形お花の広場にて

10時~15時
手作り作家たちのほっと市 
さだぱん。も参加します。
雨の時は中止です。

遊びに来てね~

SH3F00010001.jpg

庭のローズマリー
いつの間に、つぼみが!!
春やな~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

