さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

昨日は

昨日は
ならやま農園にお越しくださりありがとうございまいた。
さだ、不在で申し訳ございませんでした。
ぱんは、お店に並んだのですが、ちょっと体調がよくなく、土曜とあって午前中に病院へ
薬もいらなく、寝たらよくなるということで。ご心配かけました。
冷え込むとここ最近 熱が出るようです。
ぱんやで働いていたころは、まだ気合いで乗り切っていたのですが。。。
歳ですかね。。。
みなさん、冷えには注意しましょう!!!

今日、1日しっかり寝ましたので、もう大丈夫!!
しかし
今日朝9時半ごろ(主人は出勤でいない)、
ものすごい雨の音で目がさめ、うつろうつろ30分くらい寝てましたが、一向に雨音が続いたまま。。。
起きて東側の雨戸を開けたら、降ってないし、よく晴れている。。
でもまだ雨の激しい音が。。。
熱で頭、耳がおかしくなったんちゃうか???と自分を疑いながら
南側の雨戸と窓を開けたらいきなり、水が家の中に
外の水道管の破裂で水がふき出していたのです。
昨年も凍っていたのに、忘れて予防しなかったのです。

みなさん、凍結には、先の予防と対策を!!!

では、来週は
ならやま農園とBEEのグりカフェでお会いしましょ





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

