さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

11月後半お教室のようす

4組の生徒さんの作品です。、お越しくださりありがとうございました!

みなさん楽しくできあがりました!毎回みなさまほんとお上手です。

初級パンの3回目 シナモンロールとレーズンバンズ
CA390885.jpgCA390882.jpg

お昼ランチの
有機野菜にんじんスープ ならやま農園のお野菜です。
人参と牛乳だけでほんとに甘いのです。人参の甘さです。
CA390868.jpg
初級ぱん2回目 調理パン
CA390876.jpg
同上です。
CA390879.jpg

初級パンの3回目 シナモンロールとレーズンバンズ
CA390874.jpg

インフルエンザがはやっています。
みなさま、お気をつけてくださいね。

追伸
いつも、なかなかプログが更新できず、いえパソコンの前に座るのがいやではないのです。
が、
ありがたいことに、生徒さまには、お教室の様子をいち早くのせていただいて本当にありがとうございます。
で、おふたりご紹介
芽生のお散歩日記さま・・大阪でおもしろそうなイベントに出展されるそうですよ!
植物療法■「Simple Phyto Note」~フィト&メディカルハーブレッスン☆アトリエ・ビス♪さま・・いろんなことにお詳しいです。勉強になります!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さだぱん先生、いつも楽しい教室をありがとうございます。
ホント、画像で見ていても、同種のパンが違うパンに見える。
パンって生き物なんだなぁ~とつくづく感心してしまいました。


そして、sadaちゃん。
私のblogを『さま』付で紹介してくれてありがとう!

追伸
トナカイの脚、大変だったでしょ。
どうぞ、ご無事で......

(^_-)-☆なーみん | URL | 2009-11-28(Sat)21:40 [編集]


なーみんさま
そーなんです。あぁー足がとれたなんて、、走れなくなりますので、大事に持って行きます。

sada | URL | 2009-11-28(Sat)23:29 [編集]


