さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。

スポンサーサイト


PageTop

21日土曜  無事、終わりました。

ほんと、秋らしくなった1日、夕方は肌寒く、エトセトラさんで、掘り出しもののカーディガンをゲット!
似合うといわれると、つい、買ってしまいました。^^!でもお気に入りの1枚になりそう


そんな事で、今日も1日、
ならやま農園とBEEガーデングりカフェさん
両畑に、
たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました!!

今日も、うれしい事た~くさんいただきました!
ありがとうございます。

PAP_0861.jpg  「おぅー、君がさだぱんでっか?」
かわいいお客様のコーギくん


エトセトラで掘り出しもの その2
水筒に入れるようの氷作りの容器
これで、キャラメルやチョコレートをながしても、おもしろいかも!?いいアイデアでしょ?
PAP_0865.jpg

さつまいもの畑は、
今、玉ねぎの苗が植わりました!
ギブスをつけながらの主人が植えてくれました。ありがとうね!(だいぶ手も回復してきました!みなさん御心配おかけいたしました。
収穫は4月ごろの予定です。
また、玉ねぎ堀りを計画中です。

PAP_0863.jpg




終了いたしました>

21日土曜
8時半~10時ごろ  「ならやま農園」**とれたて有機野菜といっしょに
そのあと
11時~16時まで グりカフェさんでぐりさんの美味しいカレーと。
 
さだおすすめメニュー

・ごまたまごのぷりん
・三元豚のローズマリーソテーときのこ・有機アスパラ菜(ならやま農園の美味しい野菜だよ)のパニー二
・ごまたまごのぴたぱん(ならやま農園の有機野菜いり)
・クリームチーズといちぢくジャム(京都城陽のいちぢく自家製ジャム)のぱん
・天然酵母パンオセーグル
・その他ぱん

どうぞ、お越しやす~^^!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

