さだぱん。

国内産小麦粉・ 有機野菜・無農薬・減農薬野菜のぱん。



PageTop

2011.6月より変更

新しいブログに跳びます!よ!

↓こちらです。
sadacoro です。

「さだころ」と呼びます どうぞよろしくおねがいします。


PageTop

sadacoro みやざき さだこ


P1010815.jpg

欲しいものは、なかなか、みつからない。

きっと、

「それは、本当に あなたにとって 必要なものなの?」

「よーく考えなさい。」と

言われてるようで

何度も、何度も考えて、試されているようで 

・・・落ち込んでしまう。

また、考えて。。。

でも、

あきらめるのは簡単、悔いのない人生を送りたい。

後で、やっておけばよかったと後悔するよりも、

懸命にやってみて

失敗しても、これも私の人生と

後になって 笑ってみたい。

そう簡単に手に入らないと解ってるし

自分の身体も無理は、できない でも、できる範囲で挑戦したい。

「運やな」という人もいて

運に惑わされたくないとも想う。

だから 新規一転!

6月、新しいスタートとして

ふんどし締めなおし!^^して

新しいブログに跳びます!よ!

↓こちらです。
sadacoro です。

「さだころ」と呼びます どうぞよろしくおねがいします。


今のところ

「さだぱん。」としても活動しますので、

どうぞ よろしくおねがいします。^^








PageTop

つばめ

P1010787.jpg

親鳥が餌をくわえて、ひな鳥に。
P1010788.jpg

PageTop

6月お知らせ

6月イベント

4日 土曜
ならやま農園にて
8時過ぎ~10時半ごろ 
取れたて野菜といっしょに
そのあと
BEEがあでん グリカフェさんへ
ねこむらちあきさんとごいっしょです。
ちあきさんの「ふわふわドーナツ」あります。
さだのランチもおたのしみに。
11時~16時

11日 土曜
ならやま農園にて
8時過ぎ~10時半ごろ 
取れたて野菜といっしょに
そのあと
BEEがあでん グリカフェさんへ
みんな集まるよ!
11時~16時

14日 火曜 
レディーノームさん
10時~16時ごろ(お店は19時まで営業)
寺田農園さんとごいっしょに

18日 土曜
ならやま農園にて
8時過ぎ~10時半ごろ 
取れたて野菜といっしょに

22日 水曜
koharu cafe コハルカフェさん
11時~売り切れまで(お店は17時まで営業) 

奈良県奈良市東包永町61
TEL 0742-26-1710

25日 土曜
ならやま農園にて
8時過ぎ~10時半ごろ 
取れたて野菜といっしょに

PageTop

28日 土曜 終わりました。

無事おわりました。
雨の中、お越しくださりありがとうございました。
この日は、ぱん持って行かなくて、買いに来て下さったお客様、本当にごめんなさい。

ならやま農園では、この日並んだのは
黄色と緑のズッキーニ・玉ねぎ・うすいエンドウ豆・ツタンカーメンの豆・サニーレタス・玉レタス・きゅうりなど
↓うちの家庭菜園のズッキー二の花、めしべです。おしべが同時になかなか咲いてくれません。
P1010781.jpg

BEEがあでん グリカフェ
もりこちゃんのキーマカレー めちゃ美味しかったぁ!スナップえんどうのゆで卵あえもグー!
タルトもおいしかったです。
P1010784.jpg









PageTop
